So-net無料ブログ作成

北川景子のメイク 髪型 すっぴんを徹底解剖

北川景子さんのメイクや髪型、すっぴんについてお伝えします。 ドラマや映画ごとの北川景子さんの髪型などの情報もあります。

北川景子 独身貴族 メガネ 最終回 [独身貴族について]

北川景子 独身貴族 メガネ 最終回についてです。

ドラマ独身貴族では、
北川景子さんのメガネ姿に癒やされた世の男性も
多かったのではないでしょうか?


北川景子 独身貴族 メガネ01.jpg


北川景子 独身貴族 メガネ02.png


このメガネ、ブランドは一種類ではなく
いろいろなものをかけていたみたいですね。


その内の一つが、
ヴィヴィフルール VF6208-2

北川景子 独身貴族 メガネ03.jpg



そして


北川景子 独身貴族 メガネ04.jpg

プラスミックス PX13262 52-17 263


北川景子 独身貴族 メガネ05.jpg


プラスミックス PX13261 55-15 203


この赤いのは割合印象に残っていましたね。


どれも
ドラマに登場時は売れまくって在庫がなくなるほどだったとか・・・


プライベートでも北川さんは
視力が0.1以下しかないらしくて
メガネをかけているそうです。


たまにバラエティー番組とかにでると
その貴重なメガネ姿が見れます。


コンタクトにすればいいのに?


と思うかもしれませんが、そこは北川景子さんの
戦略なのかもしれませんねえ・・・
北川さんのメガネ姿も見たいですからね


それともたんにそういう性格だから?!
O型ですしね(^^)


独身貴族の最終回をちょっと振り返ると



独身貴族の最終回では、
守とゆきがちゃんと結ばれることができましたね。


最後まで自信過剰な草なぎ剛さん演じる守るが
ゆきの田舎に現れて告白した場面は、心を打たれた人も多いのでは?!


守的には振られることがあるはずがない
告白だったんでしょうけどね。


ドラマ独身貴族では北川景子さんの
ミディアムでちょっとゆるくパーマがかかった
髪型なんかも話題になりましたよね。


それにしても、ドラマごとに
北川さんにメイクや髪型は常に話題になります。
まさにトレンディー女優といった感じでしょうか?


北川景子の髪型をドラマと共に振り返る【悪夢ちゃん HERO~衝撃のセーラームーンも!?】


セーラームーンは見たことないなら、びっくりしますよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。